現在申請中です!

http://www.radio96fm.net/site/files/01-20150108-081617.jpg

2015年に入り、もう日にちもだいぶ経ってしまいましたが、明けましておめでとうございます。

年末はスノボ、年始は熱に悩まされ「嬉し苦し」な生活で忙しくしておりました。
( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

前置きはこれくらいにして・・・

マンガ新刊情報のアプリのレビューへ投稿頂いた方!
ありがとうございます!

まだの方!レビューお願いします!!

マンガ新刊情報

マンガ新刊情報

  • Chikanori Tsuru
  • ブック
  • 無料

やはりコメントいただくとモチベーション上がりますし、要望なんかも参考に改善策を練ることができます。

★が多いと更に喜びます!!
(・∀・)ニヤニヤ

レビューはやはり大切ですねぇ〜(しみじみ)

今回の記事で伝えたいこと。

レビューで要望いただいた内容を反映したものを今Appleに申請中です。
今しばらくお待ちください。
また、iOS8でレイアウト崩れが起きていたので合わせて修正しています。

他にもいろいろと更新しているので、詳細は配信時の案内で確認お願いします。

そろそろこのアプリのAndroid版を作ろうかなと考え中・・・

AndroidStudioがBETA版から脱した今がちょうどイイタイミングかなと・・・

せっかくAPIも自前のサーバーで用意してるわけですし。。

そして、何よりこのブログへの検索キーワードに「アプリ マンガ 新刊」が多い多い。。

Androidで有名なマンガ新刊情報のアプリがあったようですが、今は削除されてなくなっているようですね。。。

狙い目なのかな?

もともとiOSで今出している私の「マンガ新刊情報」アプリですが、
Googleが提唱するMaterialDesignを参考にしているためAndroidでも使えるデザインというわけです。

そこに悩む時間を費やさなくてよくなる分、案外あっさりできるものなのかな。。

最近はObjective-CよりもJavaでガリガリ製造してるわけですし、案外いけんのかも。。。

とりあえず終電地獄から早く脱し時間作らねば。。。

それではアプリの更新までもう少々お待ちくださいー。

ヽ(´ー`)ノ