In Review

http://farm8.staticflickr.com/7160/6589717271_9e36c614d6.jpg

大変おまたせしています。
マンガ新刊情報のアプリについて今朝Appleの方でレビューが開始されました。

ただ、In Reviewに入ったのはいいんですが、そのまま土曜を迎えてしまっています。
今度こそ審査は通過する見込みですので来週火曜にはリリースされるのではと思っています。
※シアトルで審査していることを考えると日本時間では火曜になると思います。

もう少々お待ちください。

今回の臨時の修正でいろいろと不要なソースとなってしまったものもあるので、これを気にObjective-cからSwiftに切り替え軽量化、安定化を試みます。

いろいろと追加したい機能も考えているのでこれからもどうぞよろしくお願いします。